「待ってました!たっぷり」 の巻

  • 2017.01.16 Monday
  • 15:03

 

オウ :「「待ってました!たっぷり」なんて、歌舞伎でも見に行ったの?」

 

レット:「歌舞伎でも見に行ったかのような高揚感。久しぶりの大雪なのです。」

 

オウ :「今年も雪少な目でしたからね。大雪は確かに久しぶり。」

 

レット:「日本一帯大寒波、広島や三重でも積雪。片品村には大雪警報が出てました。」

 

オウ :「雪が降ったのは大歓迎なんだけど、一つ不満があります。」

 

レット:「何か? 一度にいっぱい降りすぎ〜ってこと?」

 

オウ :「いいえ、大雪の時にいつも外に出されること!」

 

レット:「しょうがないじゃん、私達オウレットの宣伝マンなんだから。」

 

 

オウ :「すぐに雪だらけになる時に限って外で撮影。寒いよぅ・・・」

 

レット:「雪が降るとワクワクするけど、けっこう寒いね。」

 

オウ :「この寒さ、しばらくぶりだと感覚にぶるもんだね。」

 

レット:「豪雪地帯の私たちが忘れるくらい、久しぶりの大雪だー」

 

オウ :「毎回言ってますが、気候が極端すぎ!」

 

レット:「その極端が例年通りになりつつあるんだよ、認識が変わってきているの。」

 

オウ :「さらさらパウダーのいい雪ふってます!」

 

レット:「もう3日以上雪が降り続いて、雪だらけです。」

 

オウ :「そんな雪だらけの中、電車とバスでお越しいただいたお客様や、真夜中に

     お越しいただいたお客様、ありがとうございました。」

 

レット:「これからお越しの方へ。外は極寒です。安全にそして暖かくしてお越し下

     さい。」

 

オウ :「こちらへはスノーシューズや長靴をご持参下さいね。」